コロコロチキチキペッパーズ西野、結婚を発表

9月17日(日)14時19分 モデルプレス

コロコロチキチキペッパーズのナダル、西野創人(画像提供:所属事務所)

写真を拡大

【西野創人/モデルプレス=9月17日】『キングオブコント2015』で優勝したお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人(にしのそうと・25歳)が、結婚を発表した。

◆ライブで発表

16日に渋谷のヨシモト∞ホールにて行われた『渋チキ!!」において、観客の前で7月に一般女性と入籍していたことを報告。

ライブのエンディング、相方のナダル、ゲストの田畑藤本の前で、マイクを持って、「重大発表がございまして、全国ツアーのラストに言おうと思っていたんですけど、ちょっといろいろあって、今日絶対言おうと思っていたんですけども、僕、7月に結婚しました」と明かした。

「ずっとお客さんの前で言いたかったんですよ。いろいろ思う人がいるかもしれないですけど、ずっと付き合っていて、大阪から連れて来たんですよ。給料が500円の頃から。20歳の頃から支えてくれていた彼女がいて、こういうところで発表させていただこうと思いまして」と話した西野。

相方のナダルも、「めでたいよ!よかった。僕ら結成当時の頃から付き合ってた子でね」と祝福し、会場は「おめでとう!」と祝福の声と拍手で包まれた。(modelpress編集部)

■終演後のコメント
西野「めちゃめちゃ緊張しましたね。結婚発表をお客さんの前でするなんて、思ってもみなかったのですが、でも、すごい拍手で祝福してくれたのでうれしかったです。25歳なので、結構若いなみたいに言われるんですけど、養えるようになったら結婚しようと思っていたので、大阪の時とか、めちゃくちゃ狭い部屋とか住んでて、ご飯とか出してもらったりだとか、割り勘だったりだったので、今日も言う時に、ついに来たかっていう感じでした」

ナダル「コンビ組んだ頃から一緒の子で、僕も売れてない時、お弁当作ってもらったりだとか、親切にしてもらっていたので、うれしいですね」

■ファンへのメッセージ
西野「僕はナダルさんのことを観察とか日頃していて、ナダルさんを引っ張っているつもりなんですけど、もう一人引っ張る人が増えたというか、がんばりたいないと思います。僕らまだまだ若手で、これから成長していこうと思っている途中です。成長するには僕らだけの力では無理なので、お客さんも一緒に僕らの成長を見守ってくれて、応援してくださったらうれしいですね」

ナダル「もっとがんばります。あと、泣かせてごめんね(笑)」

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

コロコロチキチキペッパーズをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ