嵐・松本潤「イッテQ」でお祭り参戦 宮川大輔とドロドロに

9月17日(日)20時55分 モデルプレス

宮川大輔(C)日本テレビ

写真を拡大

【松本潤/モデルプレス=9月17日】嵐の松本潤が、10月8日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(19:58〜)に出演することが発表された。

松本は、映画で共演した“お祭り男”宮川大輔の記念すべき100回目の祭り参加を祝うためにサプライズで登場。「世界で一番盛り上がるのは何祭り?100回目スペシャル inタイ」と題し、「タイの田植え祭り」に参戦する。

同イベントは、田んぼに設置された4mの平均台と45度の上り下りの坂、そして足を取られる底なし沼を突破し、苗を植える田んぼのトライアスロン。過去に宮川が準優勝しているため、今回は優勝を狙う。

◆宮川大輔&松本潤の結果は?

松本は、田んぼでドロドロになるこの祭りに不満と負けん気が爆発。1分切れば優勝も夢ではないと言われ、練習で50秒台の好成績を叩き出すが、無敵のチャンピオン含め、地元の猛者たちも予想以上の好記録を連発していく。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

嵐をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ