Dream Ami「いい意味で心の中がスッキリ」E-girls卒業で本音 プレッシャーも明かす

9月17日(日)16時28分 モデルプレス

Dream Ami/画像提供:ぶんか社

写真を拡大

【Dream Ami/モデルプレス=9月17日】Dream Amiが16日発売の雑誌「JELLY」11月号にて、特別限定版表紙を飾った。

デニムのオールインワン×Gジャンファッションに赤いシューズを合わせたAmi。誌面では今年6月にE-girlsを卒業し、ソロ活動に専念したAmiを6ページに渡り特集した。

◆Dream Ami、本音を語る

「Dream Ami 今のホンネ。」と題した誌面インタビューで、卒業後の活動について問われると「ソロに専念することで、いい意味で心の中がスッキリした気がします」と回答。「必然的に自分のお仕事について、考える時間がすごく増えました。E-girlsのときはみんなで決めていたことを、自分だけで決めるようになったので、責任もその分だけ増えて……。プレッシャーはもちろんありますが、楽しく取り組めています」と明かした。

ほか誌面では、ソロ初となるオリジナルアルバム『Re: Dream』(10月4日発売)や現在のプライベートなどについて率直に語った。(modelpress編集部)

情報提供:ぶんか社


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Amiをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ