土屋太鳳と2ショットで勝利?野村将希の次男・祐希が父と対決

9月17日(日)11時37分 モデルプレス

野村祐希 (C)モデルプレス

写真を拡大

【野村祐希/モデルプレス=9月17日】俳優の野村祐希が16日放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分〜)に出演。「水戸黄門」の飛猿役で、元祖肉体派として知られる俳優の父・野村将希へのライバル心をむき出しにした。

◆甘いマスクにシックスパック…父親譲りのDNA

野村は身長191cm、腹筋もシックスパックばりばりのスポーツ男子。最近では幼馴染だという土屋太鳳がブログでツーショット写真を投稿し、話題となったイケメンだ。

本物の忍者のような「飛猿」役や、年齢を経ても「スポーツマンNo.1決定戦」などで活躍してきた父・将希のDNAをしっかりと受け継いだ野村だが、番組ではそれゆえ父親をライバル視していることを告白。父親がブログに「風邪をひいたみたいです」と書けば「僕は免疫力最強」と投稿してみたりと、父親より「若さ、身長、頭の良さで勝っている。親父より伸びしろあるし、負けるとは思ってない」と完全なライバル宣言をした。

◆土屋太鳳と写真を撮ったから父親を超えた!?

MCの有吉弘行は「土屋太鳳ちゃんと写真を撮ったので、あれで完全に決着ついてる」と言ったものの、納得のいかない野村。スタジオでもTシャツを脱いでみせると、友近ら女性陣のみならず、スタジオを訪れていたブルボンヌなども「筋肉のにおいがするぅ」と熱視線を送った。

アームレスリングアジア大会で2位の父親には、「腕相撲だけは負ける」と語った野村だが、「(父親は)体がぶよぶよ。スポーツマンとして失格」と厳しい意見。しかし「スポーツマンじゃなくて俳優だから!」と有吉につっこまれてしまう場面も。一方そんな肉体派の父親ながら、「むちゃくちゃ優しい。親父に(スパルタを)やられたら死ぬ」とも口にした。

◆父親から激励

番組では「禊」として父親との対決を敢行。「親父はまだ健在だというところを示したい」と口にする将希と真剣な表情の祐希は、VR高所チキンレース・腕相撲・激辛ラーメン早食いの三本勝負で対戦。腕相撲では一瞬で完敗した野村だったが残りのふたつでは無事父に勝利。「これだけ根性あったら大丈夫でしょう、がんばれよ!」という父親からの激励に嬉しそうな笑顔をみせていた。

ネットでは肉体派で甘いマスクの野村に「シックスパックごちそうさまです!」「筋肉むきむき!かっこいい〜」と、声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

野村をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ