ぺこ&りゅうちぇる、結婚式をテレビ初公開へ 号泣場面も

9月17日(日)9時0分 モデルプレス

ぺこ、りゅうちぇる (C)日本テレビ

写真を拡大

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=9月17日】本日17日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(よる9時〜)では、ぺこ&りゅうちぇる夫妻が10日に挙げた結婚式の模様が公開される。

2016年12月に結婚した2人の結婚式には、家族や友人、親しい芸能人ら約90人が参加。ぺこ自らデザインしたウエディングドレスや2人の創作ダンス、誓いのキスなどが披露された。

そして、両親への手紙でりゅうちぇるが号泣する場面も。結婚式の映像がテレビで公開されるのは同番組が初となる。

◆りゅうちぇるが“お漏らし”を激白

この日の番組は「あの時だけはヤバかったSP」がテーマ。りゅうちぇるは「ヤバかった」エピソードとして、東野幸治がMCを務める番組「1周回って知らない話」(毎週水曜よる7時」の収録中に激しい腹痛に襲われて“お漏らし”をしてしまったことを激白する。

実際に番組では“お漏らし”をした時の映像も公開。りゅうちぇるは「ずっと我慢していたのに、東野さんの話が長いから」と振り返り、スタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ぺこをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ