舟山久美子、結婚発表に祝福の声殺到「#くみっきー」トレンド入り

9月17日(火)14時8分 モデルプレス

くみっきー(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/17】モデルでタレントのくみっきーこと舟山久美子(28)が17日、一般男性と結婚したことを発表。ネット上では、ファンから祝福の声が殺到している。

◆くみっきー「ヒルナンデス!」で結婚を生報告 9月16日に入籍

くみっきーは17日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月〜金、11時55分〜13時55分)にて、結婚を生報告。

入籍直前に行ったモデルプレスのインタビューでくみっきーは、8歳上のお相手について「すごく真面目で、とにかく真っ直ぐで、本当に優しい人。優しすぎて、私の友達は彼のことを“仏(ほとけ)”ってあだ名で呼んでいます(笑)」と紹介。「華奢なタイプです。線が細くて、目がすごく大きいです。動物に例えるなら、チワワ(笑)」と幸せいっぱいの笑顔で語ってくれた。

夫とは約1年前に知人を通して知り合い、昨年クリスマスから交際スタート。そのときからお互い結婚を意識していたそうで、先月8月に正式にプロポーズ。ハワイ旅行にて「初めて出会ったときから遺伝子レベルで惹かれていました。僕は仕事ばかりの人生でしたが、久美と出会って大切なものにいつも気付かせてもらっています。そのままのありのままの久美がなによりも美しく愛おしく思っています。ずっとそのままの久美でいてください。僕と結婚してください」とプロポーズされ、昨日16日に入籍した。

同棲はすでにしており、挙式・披露宴はこれからという。

そのほか、モデルプレスのインタビューでは、出会いから交際・結婚に至るまで、愛する夫についてなど詳しく語っている。

◆くみっきーが結婚 祝福の声殺到

くみっきーが結婚発表をすると、Twitterでは「#くみっきー」がトレンド入り。

ネット上では「くみっきーおめでとう!本当に嬉しい」「すっごく幸せそう!」「お相手について話している表情が可愛すぎる」「素敵な旦那さん!これからもっとエピソードがでてくると思うと楽しみ!」「ずっと応援してきたくみっきーが結婚!!!」などと祝福の声が殺到している。(modelpress編集部)

■舟山久美子(ふなやま・くみこ/くみっきー)プロフィール

17歳の時に渋谷でスカウトされモデルデビュー。雑誌「Popteen」の専属モデルを務め、連続表紙起用は17回(2009年3月号〜2010年7月号)、通算表紙起用は37回を記録。“ギャルの神様”として人気を集め、2014年10月号で6年間活動してきた「Popteen」を卒業。現在は様々なファッション雑誌で活躍し、「with」レギュラーモデルとして出演しているほか、バラエティ番組などのテレビでも活躍。主にファッションやビューティ関連を発信しているSNSの総フォロワー数は、300万人を突破。2013年にはファッションブランド「MICOAMERI(ミコアメリ)」を立ち上げるなどプロデュース業にも精力的に活躍の場を広げている。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「くみっきー」をもっと詳しく

「くみっきー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ