新木優子&高良健吾「モトカレマニア」撮り下ろしカバー実現

9月17日(火)12時0分 モデルプレス

新木優子&高良健吾「モトカレマニア」3巻撮り下ろしカバー(C)フジテレビ

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/17】女優の新木優子と俳優の高良健吾がW主演を務めるフジテレビ系新木曜劇場『モトカレマニア』(10月17日スタート/毎週木曜よる10時〜)の撮り下ろしカバーが決定した。

今作は、現在「Kiss」(講談社)にて好評連載中の同名コミック原作で、コミックスは3巻まで発刊している(4巻は12月発売予定)。元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア”になった女の子の混乱と暴走と試行錯誤の物語。合言葉は「女だって引きずる!!!」。

今回、原作コミックス既刊1〜3巻が従来のイラストカバーに加え、本ドラマのためだけに撮り下ろした新木と高良の写真がデザインされた特別版実写カバー(フル帯)で発売されることが決定した。原作イラストに合わせたファッション、ポージングが注目必至の唯一無二の実写カバーは、あさって19日より、全国の書店で順次店頭に並ぶ。

◆原作者も喜び「漫画の中から飛び出してきたかのよう」

原作者の瀧波ユカリ氏は「“モトカレマニア”の単行本が実写カバー付きの新たな装いでお目見えすることになり、嬉しいです!新木優子さんと高良健吾さんがとっても魅力的で、まるでユリカとマコチが漫画の中から飛び出してきたかのよう…!イラストカバーと実写カバーを見比べて楽しんで頂けたらと思います」と喜びのコメントを寄せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「モトカレマニア」をもっと詳しく

「モトカレマニア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ