舟山久美子(くみっきー)の結婚、菊地亜美・村田莉ら“ライラップ”が祝福

9月17日(火)18時52分 モデルプレス

菊地亜美、舟山久美子(くみっきー)、丸高愛実 (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/17】モデルでタレントのくみっきーこと舟山久美子(28)が17日、一般男性と結婚したことを発表。これを受け同日、舟山、菊地亜美丸高愛実、村田莉、小坂加奈子、ゆしんからなる仲良しグループ・“ライラップ”メンバーがそれぞれ祝福している。

◆菊地亜美「久美子おめでとう」

15日付のInstagramで、くみっきーと会っていたことを明かしていた菊地。

結婚発表時には、菊地も別の収録があったようだが、ストーリーズで「ちょうど収録中で生で見られなかったけどみんな送ってくれた 久美子おめでとう」と祝福している。

◆“くみまり”村田莉、11年前のプリクラとともに祝福

「Popteen」を2人が第一線で牽引して時代、“くみまり”の愛称でも知られていた村田は、Instagramにて「16歳からずっと一緒に過ごしてきた相棒久美子くんが結婚しました」と11年前のプリクラや当時の誌面画像とともに祝福。

「一緒に笑ったり泣いたり、楽しい時も嬉しい時も、悲しい時も辛い時も、お互いたくさん知ってる久美子。努力家で負けず嫌いで、やると決めたらとことんやる頑張り屋で、しっかり者に見えてたまにど天然と壮大なボケをかましてくる久美子。(たまにどころじゃないけどw)なにより、人一倍思いやりがあって、愛に溢れている久美子。久美子の幸せそうな顔を見てると私も幸せな気持ちになるよ」と溢れる愛を伝え、「幸せにしてもらって、幸せにしてあげてください 本当におめでとう」とつづっている。

◆丸高愛実「素敵な奥さんになる事間違いなし」

丸高もInstagramのストーリーズで「Happy Marriage!嬉しい 素敵な奥さんになる事間違いなし」と祝福。

「旦那さんもとーっても素敵な方」と紹介し、「家族ぐるみでこれからも宜しくね」と伝えている。

◆小坂加奈子・ゆしんも祝福

小坂はストーリーズにて「ほんわかいつも柔らかくて 優しくてお料理上手な久美子 新がめちゃしっかりしててものすごくしっかり考えてて努力家でストイックの頑張り屋さん けど、、たまに天然な久美子」「そんな久美子にいつも癒やされてるよー」とくみっきーへの思いをつづり、「マイペースに笑顔たくさんでほんわか仲良し夫婦でいてね 末永くお幸せに」と祝福。

ゆしんもストーリーズでくみっきーとの2ショットとともに「おめでとおおおお!!」と伝えている。

◆くみっきー「ヒルナンデス!」で結婚を生報告 9月16日に入籍

くみっきーは17日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月〜金、11時55分〜13時55分)にて、結婚を生報告。

入籍直前に行ったモデルプレスのインタビューでくみっきーは、8歳上のお相手について「すごく真面目で、とにかく真っ直ぐで、本当に優しい人。優しすぎて、私の友達は彼のことを“仏(ほとけ)”ってあだ名で呼んでいます(笑)」と紹介。「華奢なタイプです。線が細くて、目がすごく大きいです。動物に例えるなら、チワワ(笑)」と幸せいっぱいの笑顔で語ってくれた。

夫とは約1年前に知人を通して知り合い、昨年クリスマスから交際スタート。そのときからお互い結婚を意識していたそうで、先月8月に正式にプロポーズ。ハワイ旅行にて「初めて出会ったときから遺伝子レベルで惹かれていました。僕は仕事ばかりの人生でしたが、久美と出会って大切なものにいつも気付かせてもらっています。そのままのありのままの久美がなによりも美しく愛おしく思っています。ずっとそのままの久美でいてください。僕と結婚してください」とプロポーズされ、昨日16日に入籍した。

同棲はすでにしており、挙式・披露宴はこれからという。

そのほか、モデルプレスのインタビューでは、出会いから交際・結婚に至るまで、愛する夫についてなど詳しく語っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「くみっきー」をもっと詳しく

「くみっきー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ