あふれでる魔女感 ダレノガレ明美、「眠れる森の美女」マレフィセントになりきる

9月17日(日)14時0分 ねとらぼ

美しさと怖さを兼ね備えたマレフィセント(画像はダレノガレ明美公式Instagramから)

写真を拡大

 タレントのダレノガレ明美さんが9月16日、ディズニー作品「眠れる森の美女」に登場する悪役マレフィセントの衣装に身を包んだ姿をInstagramで公開しました。
 幕張メッセで同日に開催されたファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」の「ディズニー・ハロウィーン」コラボステージで披露したコスプレのオフショット。2本の角が生えた冠を被り、漆黒のドレスに身を包んだダレノガレさんは魔女の貫禄十分で、陶器のように白い肌とバラのように赤い唇が妖艶(ようえん)な輝きを放っています。
 フック船長のコスプレをしたボーカルダンスユニット「M!LK」の佐野勇斗さんとの2ショットでは、フック船長とは思えない愛らしい笑顔を浮かべる佐野さんに対し、ダレノガレさんは氷のように冷たい表情をたたえています。絶対楽しんでるな。
 ダレノガレさんのマレフィセント姿を見たファンからは、「マレフィセントそっくり」「全然わからなかった!」「裏切らないクオリティ!」「似合いすぎてる」「ほ、本物より本物…」「本家や!!!」など絶賛する声が寄せられています。
 8月にもディズニー作品「美女と野獣」のヒロイン、ベルの黄色のドレスに身を包んだ姿を公開したダレノガレさん。ショートヘアにティアラをつけ、肩をあらわにしたドレスを着たプリンセス姿で、今回の悪役とはまた違ったヒロインの魅力を見せていました。次はどのディズニーキャラクターのコスプレを見せてくれるのでしょうか。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ダレノガレ明美をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ