石田ひかり、幼い頃の写真に衝撃 「あたし モンチッチだったんだ…」

9月17日(日)18時58分 ねとらぼ

モンチッチだ!(画像は石田ひかりさんのInstagramから)

写真を拡大

 女優の石田ひかりさんが9月15日、自らの幼い頃の写真をInstagramで公開しました。にっこり笑顔がかわいい!
 石田さんがアップしたのはセピア色の写真で、ちょうちん袖のワンピースにエプロンを付け、満面の笑みを浮かべた幼少期の1枚。かなり短いショートカットでオンザ眉毛の髪形に「知らなかった… あたしモンチッチだったんだ…」と石田さん。しかし当時のことは鮮明に覚えているようで、洋服もエプロンもお母さんに作ってもらったことをつづっています。
 石田さんのかわいらしいモンチッチ写真にファンは「メチャメチャかわいい〜〜!」「笑顔が今と一緒」と絶賛。中には「あの頃はみんなモンチッチカットでしたね」「私もモンチッチにされてました」と昔を懐かしむ人もいました。
 石田さんの実姉で女優の石田ゆり子さんも過去に13歳当時の写真を公開しており、「今と変わらない」「既に完成されてたんですね!」「麗しい」とファンから興奮の声が寄せられたこともありました。目鼻立ちくっきりなのがよく分かります……!
 2人は現在、ゆり子さんが社長を務める個人事務所に所属。仲睦まじいのは昔からのようで、20代と思しきころ2人が笑顔で写っている写真を公開したこともありました。本当に美人姉妹過ぎる。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

写真をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ