こいほー! “カープ女子”菜乃花、「勝利のグラビア」が今シーズンも絶好調!

9月17日(日)12時0分 ねとらぼ

菜乃花さんによる「勝利のグラビア」、ついにマジック1!(画像は菜乃花Instagramから)

写真を拡大

 プロ野球「広島東洋カープ」を応援する女の子の総称である“カープ女子”。その1人であるグラビアアイドルの菜乃花さんが、球団の勝利に合わせてセクシーショットを公開する「勝利のグラビア」が今シーズンも大反響を呼んでいます。こいほー!
 昨シーズンから、セクシー過ぎる勝利の女神として球団の白星を祝したスペシャルグラビアを公開している菜乃花さん。リーグ2連覇がかかる今シーズンもカープは圧倒的な強さを見せており、優勝マジックが10を切ったあたりからは「勝利のグラビア」にもより一層気合いが入ったように感じられます。
 シーズン77勝目でマジック10となった際には、バストに赤字で「77」と書いた刺激的なグラビアを公開。その後も白星によるマジック減少を自慢のIカップで祝福しており、ついにマジック1となった16日には、「勝てば優勝! シンプル!」とカープ色の布をまとっただけのセクシーショットでファンの心をさらに熱くさせていました。
 優勝がかかった17日のヤクルト戦は、台風の影響で中止が決定。チームのリーグ制覇、そして菜乃花さんの「優勝のグラビア」は翌日以降に持ち越しとなっています。座して待つ!

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

グラビアをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ