「眉〜〜〜〜笑」 MAXのNANA、デビュー間もない15歳の写真にセルフツッコミ

9月17日(日)17時57分 ねとらぼ

15歳のNANAさん(画像はMAX NANAオフィシャルブログから)

写真を拡大

 ボーカルダンスグループのMAXのNANA(澤岻奈々子)さんが9月16日、「四半世紀!!」のタイトルでブログを更新し、「デビュー間も無い15歳の私」「眉〜〜〜〜笑」とデビュー間もない15歳の写真を公開しました。
 「Give me a Shake」や「Ride on time」などのヒット曲で知られるボーカルダンスグループ「MAX」結成当時(1995年)からのメンバーとして活躍するNANAさん。2016年の5月8日にはダンサーで振付師のCHINOさんと入籍し、今年5月には約7年ぶりとなる「MAX」オリジナルメンバー4人がそろった姿を見せました。
 公開された写真に写っているのは、つややかな黒髪を後ろに結んだ、まだぎこちない笑顔のNANAさんの姿。「MAX」の源流グループ「SUPER MONKEY'S」時代の1枚です。ブログでは、「一人じゃ乗り越えられないことたくさんあったけど」「そんな仲間がいてくれたからこそ」「支え合い刺激しあいながら続けてこられました」と、不安を抱えながらも沖縄からメンバーと一緒に上京した当時を振り返り、「それぞれの未来に尊敬と今は感謝の気持ちでいっぱいです!!!」とつづっています。
 最後は「そしてどんな時も応援、支え続けてくれるファンの皆さん」「本当に本当にありがとう!!!」とファンに感謝し、「まだまだ夢の途中」「この先の未来を素敵に描ける様にこれからも笑顔を絶やさずに頑張ります!!!」「末長く宜しくお願いします」と締めくくりました。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

MAXをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ