横澤夏子&足立梨花の“遠近感狂う”2ショット

9月17日(日)6時12分 ナリナリドットコム

お笑いタレントの横澤夏子(27歳)が9月16日、自身のInstagramで、女優でタレントの足立梨花(24歳)とのツーショットを披露。顔の大きさが違いすぎると話題を呼んでいる。

横澤はこの日、「#お仕事一緒だと写真撮りたくなる人第1位だよ #足立梨花ちゃんー! #うふふー!」と、嬉しそうに撮った足立とのツーショットを投稿。そして「#大体同じ髪型で同じ分け目で #お洋服の形も似ているのに #とってもミニマムなお方だからね #ミニマムの対義語はマキシマムらしいよ」と、タグを続けた。

もともと小顔で知られる足立ではあるが、ファンからは「夏子ちゃんの方が前に出てる…よね?出てない??」「相変わらずスゲーなw」「顔デカっ!」「本当に遠近法使ってないんですか…??」「遠近感狂う(笑)」「でも体の細さおなじなのだいぶすごいよ、、!!」「腕の細さ同じですよ!!」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

足立梨花をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ