スマステ香取慎吾、今週も生放送前にファンに手振る

9月17日(日)7時19分 日刊スポーツ

ファンに手を振ってあいさつする香取慎吾(17年9月9日撮影)

写真を拡大


 ジャニーズ事務所から独立した元SMAP香取慎吾(40)が16日夜、司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時5分)の生出演前、都内の同局前に集まったファンに手を振った。香取は午後10時ごろ、同局1階のフロアに登場。ガラス越しに、屋外の約100人に笑顔で両手を約10秒振り、大歓声が上がった。その後出演した番組では、自身の独立などには触れることはなかった。ちなみに香取は先週の出演前も、ファンの前に姿を見せ「頑張ります」などと呼び掛けた。
 また同番組の最終回放送が23日に決まり、親友の俳優山本耕史(40)がゲスト出演することがこの日、明らかになった。最終回の企画は毎年恒例の「秋の最新行列グルメ待ち時間ランキング」。04年に主演したNHK大河「新選組!」で共演以来山本と親友に。昨年12月には香取が番組内で、山本と堀北真希(28)夫妻の第1子誕生をサプライズ発表したほどの間柄だ。

日刊スポーツ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

香取慎吾をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ