Hey!Say!JUMP初3大ドームツアー開催

9月17日(日)7時20分 日刊スポーツ

Hey! Say! JUMPドームツアー日程

写真を拡大


 Hey!Say!JUMPが16日、デビュー10周年ツアーの横浜アリーナ公演を行い、初の3大ドームツアー開催を発表した。
 中盤、薮宏太(27)が「3大ドームツアーが決定しました! ありがとうございます」と発表。1万5000人から大歓声を浴びた。12月8日から3日間京セラドーム大阪、12月23日から2日間ナゴヤドーム、12月29、30日と来年1月1日に東京ドーム公演を行う。元日ドームが決まり八乙女光(26)は「あけおめ、あけおめ〜!」と大喜び。有岡大貴(26)は「皆さんが自分のように喜んでくれたのがうれしい。すてきなファンに囲まれているな、幸せもんだな、と思いました」と話した。
 今月24日にデビュー10周年を迎える。山田涼介(24)は「9人で10年続けられて、ここまで来られたのは皆さんのおかげ。これからもみなさんと夢をかなえていきたい」と誓った。12月31日はドーム公演はなく、スケジュールが空いている。大みそかの「NHK紅白歌合戦」初出場も期待される。ライブ前に取材に応じた知念侑李(23)は「胸を張って(紅白に)出たい、と言えるように、まずはドームツアーを頑張りたいです」と意気込んだ。

日刊スポーツ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

公演をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ