『らんま1/2』の生誕30周年を記念した豪華切手セット登場

9月17日(日)11時0分 おたくま経済新聞


高橋留美子先生の名作『らんま1/2』が、今年(2017年)、生誕30周年を迎えることを記念して、日本郵便株式会社より豪華フレーム切手セットが登場します。



シールタイプの62円切手10枚が1シート、美しいカラーイラストを見開きで収めたハードタイプの「特殊切手シートホルダー」、1枚1枚じっくり眺めたくなる「特製カラーイラストはがき」12枚、そして歴史に残る名ストーリーを彷彿とさせる万年日めくりカレンダー「まいにち『らんま1/2』カレンダー」がついて送料・消費税込み4200円です。

カレンダーはずっとつかえる万年日めくりタイプなので、ファンにはたまらないアイテムではないでしょうか。呪泉郷のシーンから良牙との対決などの名シーン、そして31日までめくると感動が押し寄せてきそう!

このフレーム切手セット、郵便局の窓口ではすでに受付を終了していますが、「郵便局のネットショップ」では19日まで受付をしています。まずは会員登録が必要なので、気になる人は会員登録してみてくださいね。













(c)高橋留美子/小学館

(天汐香弓 / 画像提供・株式会社ワキプリントピア)

おたくま経済新聞

この記事が気に入ったらいいね!しよう

切手をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ