秋メイクの福原遥、甘辛コーデの白石麻衣…『LARME』5周年号に旬の美女集結

9月17日(日)15時0分 オリコン

『LARME』「030 Nov」号に登場する福原遥

写真を拡大

 2012年9月に誕生した女性ファッション誌『LARME』(徳間書店)が、16日発売の「030 Nov」号で創刊5周年を迎えた。記念となる号では女優の福原遥、山本舞香、乃木坂46の白石麻衣ら旬の美女たちが大集結し、誌面を鮮やかに彩っている。

 同誌は「甘くてかわいい 女の子のファッション絵本」をコンセプトに創刊。ガーリーな世界観が幅広い女性たちから支持され、出版不況にもかかわらず大きく成長してきた。

 今号は、山本の連載「MAICAST」とモデルの黒瀧まりあの連載「くろたきさんぽ」がスタートしたほか、マカオで撮影されたファッションビジュアル、甘い日と辛い日の着回しコーデ特集、映画『あさひなぐ』とコラボしたヘアメイク企画、秋のトレンドキーワード紹介など、『LARME』ならではの充実したページ構成。また、同誌初となる付録「LARME×My Melody ポンポン付きポーチ」が付属する。

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

福原遥をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ