奈月セナ、最新グラビアで見せる圧巻スタイル NHKドラマ出演で話題に

9月17日(金)19時0分 オリコン

『FLASH』9月14日発売号に登場する奈月セナ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎野川イサム

写真を拡大

 女優・グラビアアイドルの奈月セナ(25)が、写真週刊誌『FLASH』(14日発売・光文社)に登場。オダギリジョー脚本&演出のNHKドラマ『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』(19日スタート、毎週金曜 後10:00)出演女優として、2年ぶりに同誌に降臨した。

 2016ミス・インターナショナルの日本大会ファイナリストに選ばれた奈月。身長172・B88(Gカップ)・W58・H89センチという日本人離れしたグラマラスボディで話題を呼び、あっという間にグラビアシーンを席巻。「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」優秀賞を受賞した。

 ドラマでは「事件のカギを握るキャバクラ嬢の役で出演します。出演が決定した時は嬉しい気持ちもありましたが、どう演じたらいいか迷いや不安の方が大きかったです。自分らしく演じたいと思っています」とアピール。さらに、短編主演映画『暗号少女・瀬名奈月の事件簿』(仮)が今秋、配信で公開されるなど、役者として精力的に活動している。2年前の自分と変わった部分について聞くと、「ロングヘアになったことですかね」とほほ笑んだ。

 同号にはそのほか、林田百加、出口亜梨沙、中川珠里などが登場。表紙を飾ったのは大原優乃。

オリコン

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ