安藤なつが新川優愛とキス!? ブログで写真を公開

9月17日(日)10時7分 RBB TODAY

安藤なつが新川優愛とキス!? ブログで写真を公開

写真を拡大

14日に最終回を迎えた読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『脳にスマホが埋められた!』にレギュラー出演したお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが14日、自身のブログを更新。同ドラマで共演した“ゆあぽん”こと女優の新川優愛とのツーショット写真を公開した。

 同ドラマは、俳優の伊藤淳史が主演を務める脳内がスマートフォン化したサラリーマンが主人公・折茂圭太(伊藤)のヒューマンドラマ。企画担当は人気放送作家の鈴木おさむ氏が務める。新川は、折茂を利用しようとするアパレル会社のパタンナー役・石野柳子、安藤はその同僚役・安田部々香を演じる。

 これまで同ドラマ放送前に更新したブログで、新川とのツーショットを数多く披露してきた安藤。最終回(第11話)放送前も「脳にスマホが埋められた#11 そう、すなわち最終回」と題して更新されたアメブロで「新川優愛(柳子ことゆあぽん)」と、とのチューする寸前!? と思えるようなドキドキするツーショットを公開した。

 そして「前回黒部社長のとんでもないもの見てしまったわたくし、部々香です。全く読めない最終回!是非とも見てくださいませ!23時59分〜!やべーもんみちゃったんだけど、、お楽しみに!」と最終回をアピールしていた。

 ファンからは「脳内スマホ……ブブちゃんロスが半端ない……(T^T)」「寂しい(;_;)」「また、ドラマ出て欲しい」「ぶぶかちゃん大好きだったのに終わっちゃって残念…」「ぶぶちゃんロス中」などと最終回を迎えロスになってしまってる声や、「ゆあぽんとの可愛くも美しいツーショット」「ドキドキする2ショットw」「ゆあぽんとの写真もっと載せてくれ〜!!(笑)」と、ツーショットへの反響も寄せられている。

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

安藤なつをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ