松本人志、30kg減量の松村邦洋に「筋肉」アドバイス

9月17日(日)12時12分 RBB TODAY

ライザップで30キロの減量に成功した松村邦洋

写真を拡大

17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に、ライザップで30kgの減量を成功させCMにも出演している松村邦洋が出演。松本人志からアドバイスを受ける場面があった。

 松本とは松村がまだ素人だった高校時代「モノマネの天才」としてダウンタウンのラジオ番組に電話をしていた頃からの付き合い。30kgも痩せて登場した松村に、松本は「はじめて見る松村やわ!」と驚きを隠せない様子で口にした。現在は毎朝地元のラジオ体操に参加したりと体を動かしているという松村だが、今後も食事制限を続けながら「筋肉をつけていきたい」とリバウンドについては気にかけている様子。

 一方松本といえば番組でも話題がのぼることがあるほどの肉体派。松本からは「一回(脂肪を)落としたからすごいつきやすい状態」、上半身に筋肉をつければ「脂肪もつきにくくなっていく」と見違えるように痩せた松村に、松本らしい具体的なアドバイスも口にした。

 松村の痩せぶりに称賛を送った松本だったが、次々とモノマネを披露しては微妙に外す松村に向かって「あの(ラジオの)頃が一番面白かった......」と厳しいツッコミをする場面もあった。

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

松本人志をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ