須藤凜々花、結婚宣言騒動を謝罪「クズでごめんなさい」

9月17日(日)12時35分 RBB TODAY

総選挙で結婚を宣言した元NMB48の須藤凜々花が16日、一連の騒動についてTwitterを更新し「クズでごめんなさい」と謝罪した。

 須藤は今年6月17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」の開票イベントで20位にランクイン。その際のスピーチで突如、結婚することを発表。そして8月30日にグループから卒業した。

 須藤はファンを傷つけたことについて「私は極悪人です」から始まるメッセージをTwitterに公開。「私は自分の悪さを笑い話にする極悪人でした」とつづると、「発言や今までの私の発言によって傷つけてしまった優しい方々、本当にごめんなさい。全部本当に思って言ったことです。クズでごめんなさい」と謝罪した。

 そして、これまで自分を支えてくれたファンに向けて「時間をかけて、人間として成長していきたいです」とメッセージを送り、「こんなクズを好きでいて下さった方々は本当に優しい人です。私もそうなれるように頑張りたいです。同じようにできなくてごめんなさい」と重ねて謝罪し締めくくった。

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

結婚をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ