指原莉乃、ワイドナショーの既婚者話に「全然結婚したくない」

9月17日(日)13時47分 RBB TODAY

指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】

写真を拡大

HKT48の指原莉乃が17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に出演。結婚に対する心境を明かす場面があった。

 番組の「視聴者が取り上げてほしいニュース」のコーナーの中で、妻から洗濯物の畳み方で叱られイラっとしたという、視聴者からの投稿が紹介。家庭の中でのイラっとする出来事について取り上げられることに。

 それぞれの家庭事情についてスタジオ一同が盛り上がる中、松本人志から「イラっとはまた違うけど、家帰った時に嫁が電話しててさ、あれどうですか皆さん」とスタジオメンバーに対して質問が投げかけられた。

 松本いわく、自身が帰宅した際、電話をしている妻から「ごめんね、今電話してるから」とジェスチャーをされるのが嫌だというのだ。「切れよって話やんか!俺帰ってきよんのやから!」と妻の電話に対してキレる松本にスタジオ一同は驚愕。

 さらに、妻の電話が終わった後に「『いつまで電話してんねん』とは言うで」と松本が明かしたところ、指原はしきりに「えーー!」と悲鳴を上げ、松本に対して「絶対ヤダ」「昭和っぽい」と反対の姿勢をみせた。

 この話の流れで、東野幸治から「指原さん、こういう話聞くと結婚への憧れ(どうです?)」と聞かれた指原は「え〜、(結婚)全然したくないです」と脱力気味に返答。松本の話を聞いて嫌気がさしたのか「私は結婚しないって(決めました)」と結婚しない決意をあらわにしていた。

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

指原莉乃をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ