和田アキ子、30キロ減量の松村にズバリ「芸風は一緒」

9月17日(日)13時51分 RBB TODAY

松村邦洋【撮影:non】

写真を拡大

17日、TBS系「アッコにおまかせ!」で、和田アキ子が番組準レギュラーの松村邦洋に言及した。

 110キロから30キロの減量に成功した松村。「行方不明だった首が見つかりました」と語り、さらには階段も上れるようになり、靴下も履けるようになったと喜んでいた。

 和田も「健康的になった感じがしてうれしい」と話していたが、松村が「神戸の橋本市議より良い汗をいっぱいかいてます」と語ると、「お前、太ってた時と芸風は一緒やないか」と突っ込んだ。

 また、斉藤由貴と不倫関係にあった50代医師がもともと彼女のファンだったという報道に触れたとき、和田が「神戸の市議会の人と変わらないじゃん」と言うと松村は、「大体そんな年代ですよね。『はいすくーる落書』とか『スケバン刑事』とか見てるような年代ですよ」と知識を披露。

 すると和田は「タイトルは言わなくていいから」とクギを刺しながら、「松村、お前、内容が変わってない。心の中身が変わってない」と一言。松村は「中身は今度」と恐縮していた。

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

和田アキ子をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ