離婚の尾野真千子 結婚で仕事を控えていたのがストレスか

9月17日(日)7時0分 NEWSポストセブン

離婚で元カレの高橋一生との復縁説も

写真を拡大

 恋多き女、共演者キラーといわれる尾野真千子(35才)の結婚生活は2年で終止符が打たれた。


「昨年暮れごろから話し合いを続けていたようです。彼はEXILEや三代目J Soul Brothersが所属する事務所の幹部で海外出張が多いかたです。尾野さんも仕事をセーブしてなんとかふたりの時間を過ごそうとしていましたが、時間はすれ違う一方だったようです」(尾野の知人)


 今年に入ってから、夜、知人と飲む尾野の姿が頻繁に見られるようになっていた。


「尾野さん、意外と男性を立てるタイプです。お酒も強く豪快なキャラですけど、結婚後は飲み歩くこともほとんどなくCM以外の仕事もなるべく控えていた。でも根っからの女優ですから、いい作品にあえば、やっぱり挑戦したくなる。知らぬ間にストレスをためてしまったんでしょうね。お酒を飲み始めたときには、もうスッキリした表情でしたから、気持ちが決まっていたんじゃないかな」(前出・知人)


 9月23日から公開される映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』に尾野は出演している。


「2月ごろ九州でロケが行われていたんですが、尾野さん久しぶりの撮影だったのか、すごく楽しそうにはっちゃけていたそうです。撮影後の食事会にも必ず参加していましたね」(映画関係者)


 リハビリを終え、女優として本格復帰した尾野だが、注目されるのが、今後の恋の行方。離婚報道を受け、一部では元カレ・高橋一生(36才)との復縁説まで飛び出した。


「今から5年前、尾野さんと高橋さんの同棲が報じられたんですが、当時共演していた星田英利(ほっしゃん。・46才)と不倫疑惑デートが報じられて破局したといわれました。ただ、そのとき高橋さんからは一言も尾野さんを責めるような発言はなく、お互い未練が残った別れでした。だからお互いフリーになった今回、復縁の可能性があるのではないかというのです。お互い共演でもあればあり得ない話ではないかもしれません」(芸能関係者)


 いやいやいや、そんな虫のいい話…。今をときめくカレ、5年前とは事情が違う。もし焼けぼっくいに火がついてしまったら、泣く女性が続出することだけは間違いない。


※女性セブン2017年9月28日号

NEWSポストセブン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

尾野真千子をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ