木下優樹菜、激ヤセした近影に心配の声 「体調が良くなくて…」

9月17日(火)17時41分 しらべぇ

タレントの木下優樹菜(31)が、ここのところ体調不良に陥っていたことをインスタグラムで報告。体重も7キロほど減ってしまったと明かし、ファンから心配の声が相次いでいる。


■体調不良で約7キロ減

木下は16日の投稿で「来週はサボっていた髪のケアもネイルもちゃんとしよう」とつぶやきつつ、「体調が良くなくて、7キロくらい痩せた」と報告した。

続けて、「やっと復活しました 今日たくさんサムギョプサル食べて元気いっぱい!!! あしたもがんばろっ!」と記し、現在は快方に向かっている様子。

彼女の異変に気付いたファンから心配のメッセージも多数寄せられていたそうで、「心配たくさんしてくれたDMありがとう!! お仕事も頑張ってたよ〜」と応じた。

投稿の後半には出演番組の宣伝が掲載されており、体調と相談しながら仕事もこなしていたようだ。

View this post on Instagram

来週は サボっていた髪のケアもネイルも ちゃんとしよう。 体調が良くなくて、7キロくらい痩せた😂 やっと復活しました^_^ 今日たくさんサムギョプサル食べて元気いっぱい!!!あしたもがんばろっ! 心配たくさんしてくれたDM ありがとう!! お仕事も頑張ってたよ〜 オンエア情報ストーリーにあしたのせますね♡(˘ᵋ ˘ ) 取り急ぎ 明日、16日は帰れマンデー19時〜 です!炎天下の真夏日に歩きまくってきたよぉ 平野紫耀くんの天然炸裂すぎて🤣🤣 ぜひみてくださいね🌈

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on Sep 15, 2019 at 8:03am PDT


関連記事:海老蔵、急性咽頭炎で七月大歌舞伎を休演 「声を大にして謝りたい」に心配の声

■「元々細いのに…」心配の声

こちらの投稿には、元々スレンダー体型の木下が7キロも痩せてしまったことに、心配の声が続出。「仕事も無理しないでほしい」など、体調を気にかける声が寄せられている。

「7キロも泣 体調大丈夫ですか? よっぽどだったんですね…」


「私の−7キロは全然アリだけど笑 優樹菜ちゃんは心配なっちゃうレベルだよ。季節の変わり目だし、無理せず過ごしてね。オンエア楽しみにしてる」


「元々細いのに…大丈夫でしょうか?! お忙しいと思いますが休めるときはしっかり休んでくださいね」


「元気そうな顔が見れて安心しました。無理しないでね」


■季節の変わり目は体調不良になりやすい

徐々に体調が回復している様子の木下だが、季節の変わり目ということも影響しているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,721を対象に実施した調査でも、全体でおよそ2人に1人の人が「季節の変わり目は体調が優れない」と回答している。

季節の変わり目は体調が優れないグラフ

人気タレントであり、2児の母でもある彼女。どうか無理をしないでほしい。


・合わせて読みたい→頭痛や風邪でつらい… 季節の変わり目に起きる体調不良の特徴とは


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年5月17日〜2019年5月22日

対象:全国10代〜60代の男女1,721名(有効回答数)

しらべぇ

「木下優樹菜」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「木下優樹菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ