市川美織がいつもの“みおりん”じゃない! ソログラビアで大人のオーラ

9月17日(日)12時42分 Techinsight

ホオズキを持つ市川美織(画像は『市川美織 2017年9月15日付Twitter「本日発売の『EX大衆』さんに久しぶりにグラビアで登場させていただいています」』のスクリーンショット)

写真を拡大

NMB48の市川美織が久しぶりとなるソログラビアに登場した。彼女が9月15日、『市川美織(miorin_lemon212)ツイッター』にて発売中のグラビア月刊誌『EX大衆』10月号から自身のグラビアショットを一部公開している。いつもと違ったイメージに「ちょっと! 可愛すぎません!?」と多くが目を奪われていた。

大胆に見せた素肌の白さと彼女が持つホオズキのコントラストが妖艶さを増す。「レモンちゃん」とは呼べないような雰囲気に「え? これみおりん!? オトナみおりん、綺麗」「みおりんは大人の美女だね」「大人なんだか子供なんだか分からん。ただ、年々可愛さに磨きがかかってきたようには思う…」とファンも意外に感じたようだ。

彼女も「ダイエットして綺麗に気を使うようになったので嬉しいです」「今の、素の姿の私をみてください」と仕上がりに自信をのぞかせるなか、「細くなるのは…でも楽しみ!」「充分ほっそいのにそれでもダイエットするなんてすごい美意識、見習わないと」「細くなるのは心配だけど(笑)よかった! かわいい!」という声もある。今でも「十分細いのに…」と痩せすぎを心配しているのだろう。

『EX大衆(EXtaishu)ツイッター』でも市川のグラビアを取り上げており、その大人っぽさに「本当にみおりん?」「尋常ではないオーラが漂いまくっています!」と驚きを隠せない。それでも「笑顔はあのフレッシュレモンのままでちょっと安心」と明かしている。

そんな市川美織は、2018年公開予定の映画『放課後戦記』で主演が決まっている。彼女が出演した舞台版(2016年10月)を映画化したものだが、グラビアでの成長ぶりからすると舞台とは違った魅力を見せてくれそうだ。

画像は『市川美織 2017年9月15日付Twitter「本日発売の『EX大衆』さんに久しぶりにグラビアで登場させていただいています」』『EX大衆 2017年9月15日付Twitter「発売中のEX大衆10月号に、みおりんことNMB48市川美織さん登場!」』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

グラビアをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ