足立梨花、生駒里奈と“ガルアワ”で2ショット「かっこかわいかったぞ!」

9月17日(日)20時7分 Techinsight

足立梨花と生駒里奈(画像は『足立梨花 2017年9月17日付Twitter「ガルアワありがとうございました」』のスクリーンショット)

写真を拡大

足立梨花と生駒里奈はバラエティ番組『特捜警察ジャンポリス』でレギュラーを務める仲良しコンビだ。そんな2人が9月16日に幕張メッセで開催されたファッションと音楽の大イベント『GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』でツーショットに納まった。この日は足立梨花がtitty&Co.(ティティー・アンド・コー)のステージにモデルとして登場、生駒里奈はアーティストライブで大トリを務めた乃木坂46の選抜メンバーとして出演した。

『足立梨花(adacchee)ツイッター』で「可愛い生駒ちゃんにも会ったよ」とステージ裏でのツーショットを公開したあだっちー。スクリーンに映る足立に両手でハートマークを作る生駒の姿を見て「一生懸命私にハートをしてくれてる生駒ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて…」と感激しており「だから乃木坂ライブもみた! かっこかわいかったぞ!」と『制服のマネキン』はもちろん『命は美しい』や『ガールズルール』などたっぷり楽しめたようだ。

今回、乃木坂46からは白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理、堀未央奈、齋藤飛鳥、衛藤美彩、北野日奈子、桜井玲香、久保史緒里がモデルとしてランウェイを歩いた。いつの日か生駒里奈と足立梨花が一緒に登場するのを見てみたい。

画像は『足立梨花 2017年9月17日付Twitter「ガルアワありがとうございました」』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

梨花をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ