細川直美、夫・葛山信吾と久々の夫婦2ショットに「美男美女」「理想のカップル」の声

9月18日(水)19時21分 AbemaTIMES

  女優の細川直美が17日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の葛山信吾との2ショットを公開した。

細川直美公式ブログよりスクリーンショット

 葛山は国民的アニメ『サザエさん』(フジテレビ系)の10年後の様子を描いた同名舞台に、サザエの夫・フグ田マスオ役で出演おり、この日細川は「今日は、夫が出演させて頂いております 明治座公演の舞台「サザエさん」の千秋楽を観劇して来ました」と東京公演の千秋楽を観た事を報告。

 続けて、「久しぶりの夫婦の写真でお恥ずかしいのですが」と葛山との2ショットを公開し、「夫の楽屋にて、マスオさんさんの髪型の夫と私のポンパドール風の髪型が被ってる!!との指摘で、写真撮影となりました」(原文ママ)と撮影に至る経緯を説明した。

 細川は「休演日なく続いた公演でしたので、スタッフ、出演者の皆様。博多座公演まで、どうぞゆっくりと過ごされますように……」と述べ、「本当に楽しく、大好きな舞台でしたので私も博多座に行きたい気分です」とコメント。「応援して下さった皆様 足を運んで下さった皆様ありがとうございました」とお礼を述べた。

 この投稿に「本当に美男美女カップルですね!」「とてもお似合いで仲の良いご夫婦の様子が伺えます」「とってもステキな2ショットです」「理想のカップルって感じのご夫婦ですね」などのコメントが寄せられている。
 

▶結婚って一緒に住まなきゃいけないの?『さよならプロポーズ』(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「細川直美」をもっと詳しく

「細川直美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ