倉持由香、息子が生後100日を迎えたことを報告「日に日にずっしりしてきました」

9月18日(土)18時17分 ABEMA TIMES

 グラビアアイドルの倉持由香が17日に自身のアメブロを更新。息子が生後100日を迎えたことを報告した。

【動画】15才。女子高生・まやがママになることを決断したときのお話

 この日、倉持は「生後100日を迎えたのでお食い初めをしました」と報告し「楽天で買った袴ロンパース!生地がしっかりしてるので、お正月や子供の日まで使えそうです」と息子の写真を公開。「あやすと『キャッキャッ』と声を出して笑ってくれるようになって可愛さがマシマシになりました!」とコメントした。

 続けて「お食い初めのご飯も手作りはちょっと無理そうだったので楽天で!解凍するだけいいので楽チンでした」(原文ママ)と用意したメニューを写真で公開。「お祝いしてくださった皆様ありがとうございました!!」と家族ショットとともに感謝をつづった。

 また、息子について「体重も7.5kgくらいになり、日に日にずっしりしてきました。そろそろオムツもMサイズになるかな」と報告。「生まれたての時は眉毛がなかったけど、だんだん濃くなってきました。髪の毛はどんどん伸びてます」と述べ、息子の写真を複数枚公開した。

ABEMA TIMES

「息子」をもっと詳しく

「息子」のニュース

「息子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ