EXIT・兼近大樹、ジーンズを被ったオフショット披露「このアングル反則」「笑っちゃいました」と反響続々

9月18日(土)16時20分 ABEMA TIMES

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が9月17日に自身のInstagramを更新。『第38回ベストジーニスト2021』にノミネートされたことを報告し、反響を呼んでいる。

【動画】EXIT出演!施術の様子からダウンタイムまでに密着し、美容医療のイマを紹介

 同投稿で兼近は「ベストジーニスト。 #ノミネート #されてた #ジャニーズ #の中に俺と三村さん #戦えるか?」とコメントを添え、『第38回ベストジーニスト2021』に自身がノミネートされていたことを報告。続けて「 #とりま #お前らが俺を3位にしてくれ #なぜ3位かって? #ベストジーニスト #だからさ #ヒロアカ #No3ヒーロー #慌てて #ジーンズ #かき集めてるよ #ファンの方から教えられるとか草 #薙ぎ倒して剛 #草彅剛 さん #あなたの力が必要です #僕のヒーローアカデミア #推しは #エンデヴァー」とファンに向けてメッセージを送り、漫画『僕のヒーローアカデミア』に登場するキャラクター「ベストジーニスト」風のオフショットを披露した。

 こうした兼近の投稿に、ファンからは「ベストジーニストおめでとう 時代を総なめだね」「かっこいいし可愛い」「このアングル反則」「写真、ヒロアカのベストジーニストそのままで笑っちゃいました笑」「なんでそんなかっこいいんだ」といった絶賛の声が寄せられている。

ABEMA TIMES

「EXIT」をもっと詳しく

「EXIT」のニュース

「EXIT」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ