土屋太鳳、横から捉えた“はちきれEカップ”神ショットが「必見モノ」!

9月18日(金)5時59分 アサ芸プラス

 9月10日、女優の土屋太鳳がインスタグラムを更新。相変わらずのはちきれバストを見せてくれた。その反響は広がるばかりのようだ。

 土屋はこの日、現在放送されているJRAの出演CMのオフショットをアップ。《今日は天気予報で「秋雨前線」という言葉を見ておおおっ!いよいよ秋か!と動揺しました。大好きな秋ですが…今年は挑戦の秋でもあり…それを思うと緊張が…毎日が必死過ぎて気持ちがついていかないけれど踏んばろうと思います》と近況を綴り、フォロワーからの反応に応えてCM撮影の現場となった馬事公苑への行き方を解説している。

「土屋にとっての『挑戦の秋』というのが仕事面での出来事なのか、はたまた8年生で卒業のラストチャンスとなっている大学のことなのかはわかりませんが、大学生活で授業やレポート提出に追われる中、『24時間テレビ』(日本テレビ系)でのチャリティーリレーの挑戦や、その数日後もバラエティ番組の収録をこなすなどかなりハードなスケジュールをこなしている様子。最近のインスタでは《痩せたのでは?》との声も出ており、マジメな性格と言われるだけに、根の詰め過ぎが心配ですね」(芸能ライター)

 その一方でファンの目をひいたのが、今回の写真である。オフショットは土屋のバストアップを真横から捉え、髪を後ろで束ねた端正な顔立ちのラインがよくわけるものとなっているのだが…。

「本人もお気に入りだったという衣装は、ストライプ柄の水色と紺の開襟シャツ。それが土屋のボディにジャストフィットしており、横から捉えているだけに推定Eカップのバストがドーンと突き出た神ショットとなっているんです。よく見ればボタン部分もはちきれんばかりで、ストライプ柄がバストに沿って大きくゆがみ、その大きさをさらに強調させるという、ファンにとってはタマらない仕上がりですよ(笑)」(ネットウオッチャー)

 ファンにとっては必見モノのショットで、疲労で萎まないことを祈るばかりだろう。

アサ芸プラス

「土屋太鳳」をもっと詳しく

「土屋太鳳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ