きゃりーも懸念!キンプリ・平野紫耀、映画告知で「働きすぎ」とファンの悲鳴

9月18日(水)18時15分 アサジョ

 現在公開中の映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」で主演務めているKing&Princeの平野紫耀。この映画の告知のために、連日さまざまな番組に登場している。9月1日から20日だけでもテレビ出演33本。公開当日の6日には、早朝4時の「はやドキ!」から午後3時49分の「Nスタ」までTBSで電波ジャックを敢行。八面六臂の働きのおかげか、同映画は公開直後の土日2日間の全国映画動員ランキングで1位を獲得した。

 だが、ネット上では平野のあまりの働きぶりに「ファンとしてはテレビや雑誌で紫耀くんをたくさん見られて嬉しい反面、疲れや体調とか心配ではあります」「毎日のように出ていて本当に心配」などの声が上がっているのだ。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも9月8日、「平野くん毎日テレビとか雑誌で見るけど稼働やばそう眠れてるのかな」とツイートしている。

「平野は、スタジオに登場して、単に告知をするだけではありません。9月16日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)の『バスサンド』では、6時間以上も秘境を歩くロケにも参加しています。また、キンプリとしての活動もあるので、働きすぎではないかとファンが心配するのもうなずけます」(女性誌記者)

「美ST」8月号のインタビューでは「頑張れ」と言われるのが嫌いだと前置きし「だって言われなくても頑張ってるんだもん。寝ずに頑張ってるんです…僕は」と明かしていた平野。明るく、天然な発言も人気で、バラエティ番組に引っ張りだこだが、くれぐれも心身のいたわりを忘れないでほしいものだ。

アサジョ

「平野紫耀」をもっと詳しく

「平野紫耀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ