細川直美、夫・葛山信吾との2ショット公開に「美男美女カップル」の声

9月18日(水)18時0分 クランクイン!

 女優の細川直美が17日、自身のブログを更新。舞台『サザエさん』に出演した夫・葛山信吾との楽屋ショットを公開し、「ステキなご夫婦」「美男美女カップル」といった好評の声が集まっている。 ブログには、夫が出演した明治座公演の舞台『サザエさん』の千秋楽を観劇した旨と、「マスオさんの髪型の夫と 私のポンパドール風の髪型が被ってる!!との指摘で、写真撮影となりました」という写真撮影までの経緯がつづられた後、ツーショットが掲載されている。

 言葉の通り、夫婦の髪型は似ており、寄り添い、笑顔を浮かべる細川と葛山からは幸せそうなオーラが伝わってくる一枚だ。

 続いて細川は「応援して下さった皆様 足を運んで下さった皆様 ありがとうございました」と感謝の言葉をつづり、アニメ版『サザエさん』のキャラクタースタンディと共に撮影したショットを公開している。

 細川は1988年に開催された「第2回全日本国民的美少女コンテスト」のグランプリを受賞後『水戸黄門』(TBS系)をはじめ、さまざまなドラマに出演。同じく俳優の葛山とは2002年に結婚し、仲の良さが度々話題となっている。

 コメント欄には、「とってもステキな2ショットです」「本当に美男美女カップル」「本当に絵になりますね」など、数多くの称賛が寄せられている。

引用:「細川直美」ブログ(「Siesta」)

クランクイン!

「細川直美」をもっと詳しく

「細川直美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ