LiLiCo、メーク大会で2位の好成績 夫の純烈・小田井もモードに変身させる

9月18日(水)13時7分 J-CASTニュース

LiLiCoさん(2017年撮影)。メーキャップアーティストとしてコンテストに参加

写真を拡大

タレントのLiLiCoさん(48)が、2019年9月17日に行われた美容のグランプリ「東京ビューティーコングレス2019」に出場したことを明かした。

メーキャップアーティストとしての一面を持っているLiLiCoさん。「東京ビューティーコングレス」には毎年出場していることでも知られている。



「一緒にいられたことが最高のプレゼント」



LiLiCoさんは大会前日である16日深夜にブログを更新し、出場予定であることを報告しつつ、



「自分をメイクしてからモデルをひとりメイクするという90分の中でかなりキツイけど、今年も甘えることなく頑張ってみよ」

「メイクはテクニックだけではなく、スピードも大事だからね」


と抱負をつづっていた。



その後、LiLiCoさんは大会終了後の17日夜に再びブログを更新し、



「モードメイク部門2位いただきました」


と、83組中2位という好成績を収めたことを報告。



「なかなか準備をする時間がないなか、ホントに嬉しい結果」

「メイク時間のカウントダウンに手が震えた」


とメーク時の心境について明かしつつ、



「自分は赤」

「主人は青」


と、モデルとして同行した夫で純烈メンバーの小田井涼平さん(48)をメイクアップした写真を披露。目元に色が乗った特徴的なメークとなっており、LiLiCoさんは、



「主人がモデルの作品は何も受賞出来なかったけど、昼間一緒にいられたことが最高のプレゼント」

「しかもなかなか自分の旦那を化粧するって経験ないから 貴重〜笑」


と嬉しそうに語り、



「メイクアップアーティストとして出場する大会に主人と出られて、みんなをびっくりさせられたのはすごく嬉しかった」


と感慨深そうに記していた。


J-CASTニュース

「LiLiCo」をもっと詳しく

「LiLiCo」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ