櫻井翔「身長」ネタに自虐 自分より「12センチ」高い福士蒼汰との差に...

9月18日(金)17時30分 J-CASTニュース

続いて、後攻の「嵐」チームからは櫻井さんが出場。「僕やりたいのがあるんですよ。さっき福士くんの見てて...」「非常にかっこよかった」として、先ほど福士さんが行った「華麗なるバーキャッチ」と「最後、身体全体を使ってグイーンと頂上に登ったこと」にチャンレンジすると宣言。メンバーの松本潤さん(37)からは「それは福士蒼汰のポテンシャルがあってじゃない。あなたは櫻井翔なんだよ」とツッコまれるも、櫻井さんは真顔で「違う。俺は福士蒼汰」と言い放つ。

「翔くんはあの身長だからかわいい」

結果、バーキャッチは成功するも、登り切ることは出来なかった櫻井さん。ふてぶてしく手袋を脱ぎながら「信じられない。上行って気づいたよ。福士蒼汰と身長が違ぇ」とぼやき、福士さんもスタジオも大爆笑に包まれたのだった。

なかなかセンシティブな身長の話題を、明るく「自虐」した櫻井さんに、ファンからは「翔くんの方が身長低いけどそこがいいんだよ翔くんはあの身長だからかわいい」「福士蒼汰にはなれなかったけど、翔さんらしくてよかったよー??」「全く可愛いんだから」「翔くん足、細いし、身長に対して長いよなぁ」「大丈夫。翔ちゃんだってかっこいいんだから!! めっちゃ脚綺麗なのよ」などとフォローする声が多くあがっている。

ちなみに、福士さんの身長は公称183cm。 櫻井さんは公称171cmと、12cmもの差があるようだ。

J-CASTニュース

「櫻井翔」をもっと詳しく

「櫻井翔」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ