BTS ジミンの優しさは“お父さん譲り”! 天使のように優しいジミンのパパとの可愛らしいやりとりにファン感動

9月18日(水)13時26分 KPOP monster

BTSジミンBTSジミン

BTS(防弾少年団ジミンは、天使とも呼ばれている優しい心の持ち主。その優しさはどうやら父親譲りだったようだ。

ジミンの両親は、あまりスポットライトを浴びるタイプではないが、近所の人やBTSのメンバー、ファンの間ではとても親切な人たちとして知られている。

ジミンの母親の旧友によると、ジミンの父親はジミンが幼い頃から彼との時間をとても大切にしていたという。またコミュニティのメンバーのとして常に積極的に活動しており、地元の学校に資金を寄付していたそうだ。

「ジミンの父親は、よくジミンや彼の友達をピクニックに連れて行き、たくさんの時間を一緒に過ごしていました。とても思いやりのあるお父さんで、私はそのおかげでジミンは成功しているのだと思います」(ジミンの母の友人)

ジミンの父親は、姿こそキャッチされていないが、ジミンがどこにいてもサポートする姿勢を見せている。BTSがワールドツアーを開催し、オランダ・アムステルダムでジミンが誕生日を迎えた際には、素敵なメッセージと共に花束をプレゼントしていた。

【動画】[BANGTAN BOMB] Jimin’s Surprise Birthday Party @Amsterdam – BTS (방탄소년단)

また、最近公開されたBTSのドキュメンタリー・シリーズ「Bring The Soul」の最新エピソードでも、そんなジミンの父親の優しさが垣間見れるシーンがあった。

それは、BTSがアメリカ・ニューアークに滞在していた時、ジミンと父親が電話で話している場面でのこと。父親はジミンを心配して、何か必要なものはないかと尋ねる。ジミンは「全部揃っているから大丈夫だよ」と話し、「僕のことは心配しないで、自分のことを気遣って」と父親に声をかけていた。

最後に父親がジミンに「ファイティン!」と言って応援。その後、電話を切ると、ジミンは満面の笑みを浮かべて、「お父さんが海苔を持ってきてくれると言ってます。すでにいっぱいあるのに」と嬉しそうに笑っていた。

そんなジミンと父親の優しさが溢れる、可愛らしいやりとりにファンは感動。ジミンの優しさは父親譲りで、とてもいい親子関係だと感心している。

「感動。涙がでるわ」

「心が温かくなる」

「なんて可愛らしいお父さんなの」

KPOP monster

「ジミン」をもっと詳しく

「ジミン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ