やっぱり心配… TWICE ミナ、母親と手をつないで韓国に入国・・新曲MVに出演をはたすもファンからは体調を懸念する声[動画]

9月18日(水)12時13分 KPOP monster

TWICE ミナ

人気K-POPガールズグループ TWICE のメンバーで、不安障害により現在休養中のミナが、母親と手をつなぎながら韓国に入国した。

ミナは個人スケジュールのため出国していたが、9月17日に韓国に帰国したところを目撃された。全身を白でまとめたラフな洋服を身にまとったミナは、マスクとキャップをつけメディア陣をシャットアウト。右手でキャリーケースを引き、左手で母親の手をぎゅっと握りしめていた。

【動画】母親とともに韓国に入国したTWICE ミナ

ミナと母親はゲート付近で待機していたスタッフたちと合流すると、そのまま車に乗り込み空港を後にした。ミナはこの間、母親の手を離すことはなかったものの、車に乗り込む際、カメラに向かって会釈する素振りを見せた。

TWICEの所属事務所であるJYPエンターテインメントは7月11日、ミナが極度の不安と緊張により、活動を一時中断することを発表。8月1日には、休養発表後はじめて報道陣の前に姿を見せたが、ミナは終始うつむいた状態で歩き、時折り涙を流している姿も目撃されるなど、心身ともに疲れ切っている様子にファンからは心配の声があがっていた。

9月13日、JYPは今月23日にリリースする8thミニアルバム「Feel Special」より、ミナのティーザー映像を公開。新アルバムにミナが参加していることを明らかにした。

ミナのアルバム参加にファンからは歓喜の声が相次いだが、今回の空港動画を見たファンからは、ミナはまだ健康状態が万全とは言えず、カムバックの準備ができていないのではとの意見があがっている。

「彼女をこんな風に活動させ続ける理由があるの? 休ませてあげてよ」

「日本の自宅で安静にすべきだよ。なぜ彼女は行ったり来たりしなきゃならないの?」

「個人的にTWICEの中でミナが一番好きだった。彼女が辛そうで悲しい。契約のせいで活動に戻らないといけないのかもしれないけど、…ミナが苦しまないといいな」

KPOP monster

「ミナ」をもっと詳しく

「ミナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ