アジア版ハンガーゲーム! TWICE ツウィ、オールブラックのコスプレ姿を披露… 360度どこから見ても欠点のない美しさはまさに美少女戦士

9月18日(水)13時42分 KPOP monster

TWICE ツウィTWICE ツウィ

人気K-POPガールズグループ TWICEツウィが、韓国のバラエティースポーツ番組に出演。ハンガーゲームのコスプレをした姿が美しすぎると話題になっている。

9月12日、TWICEは韓国のバラエティースポーツ番組「旧正月特番アイドルスター選手権大会2019」に出演。メンバーそれぞれが汗を流しながら楽しく戦う姿を見せ、会場は熱気に包まれた。

今回10周年を迎えた「旧正月特番アイドルスター選手権大会」は2009年より放送をスタート。韓国で活躍するアイドルたちが集まり、短距離走、リレー、アーチェリーなどの競技でアイドル同士が競いあう人気の番組だ。

様々な競技で盛り上がる中、アーチェリー対決ではTWICEからツウィ、チェヨン、ダヒョンが出場することに。体操着を着替え、弓矢を持って登場した3人。その中でもあまりの美しさにネットユーザーをざわつかせたメンバーがいた。

TWICEで圧倒的ビジュアルを持つ奇跡の20歳、ツウィだ。

この日ツウィは、ハンガーゲームの主人公に扮したコスプレを披露。オールブラックのボディスーツに高く結んだ金髪のポニーテール姿はまさに戦う美少女戦士だ。

弓矢を持ち呼吸を正すツウィ。的をしっかり見据え、しずかに弓を構える。その美しさはまるで映画のワンシーンを見ているようだ。

ツウィのすごさは美しさだけではない。なんとツウィが放った矢は的の中央に吸い込まれ、最高得点の10点をたたき出した。

司会者や観客が大きな拍手を送り、軽く微笑みを見せたツウィであったが、すぐにまた戦闘モードへ。いつもの柔らかなふんわりとした表情とは違う、強くたくましい一面を見せた。

この360度どこから見ても美しいツウィの姿に、多くのネットユーザーがメロメロになってしまったようだ。ネット上には次のようなコメントが多数投稿されている。

実際に戦うツウィの様子はこちら↓

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ