「同じ人間だなんて信じられない….」SEVENTEEN ジョンハンの美貌に衝撃を受ける人続出!! この世の美しさを超えたビジュアルに驚愕…思わず息をのむ“美貌攻撃”に脱帽

9月18日(水)15時28分 KPOP monster

SEVENTEEN ジョンハンSEVENTEEN ジョンハン

SEVENTEEN ジョンハンが見せつけた、もはや同じ人間とは思えないほどの素晴らしい美貌が話題に。見る人を一瞬で虜にする美しさに衝撃を受ける人が続出している。

SEVENTEENは16日、公式YouTubeチャンネルに新曲「毒 : Fear」を公開。同日、SEVENTEENは3枚目のフルアルバム『An Ode』でカムバックを果たしており、この曲はそんなアルバムのタイトル曲となっている。メンバーそれぞれの美しいルックスが際立つMVはもちろんのこと、キレのあるワイルドな楽曲やダンスは非常に印象的で、どんな曲でも自分たちのものにしてしまうSEVENTEENの無限の可能性が見事に表現されている。

[M/V] SEVENTEEN(세븐틴) – 독 : Fear

そんなタイトル曲「毒 : Fear」の中で、ファンたちの視線をひときわ引きつけ、その心に衝撃を与えたメンバーがいる。それは、普段から人形のような美しい顔立ちを誇っていることで話題になるメンバー・ジョンハンだ。

MVの中でジョンハンは、初め、明るく色落ちした金髪に派手な模様の入ったジャケットを着て登場。ジャケットに描かれた模様の赤に、美しい金色の髪がよく映え、まるで少女漫画の登場人物のような正真正銘の美少年ぶりを披露した。

しかし、ジョンハンが多くのファンに衝撃を与えたのはこのビジュアルだけではない。聞き入ってしまうハイトーンボイスで再び登場したジョンハンは、思わず息をのむほど妖艶な人間離れした美しさをまとい、この世の常識を超えたかのようなオーラをあふれさせて君臨。青い瞳と真っ赤な唇がMVの世界感をさらに引き立てており、ジョンハンが誇る異次元の美貌をますます強調している。

KPOP monster

「衝撃」をもっと詳しく

「衝撃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ