TWICEメンバーが休養中のミナに優しく寄り添う・・新アルバム「Feel Special」は本人たちにとっても“特別”な作品に?

9月18日(水)16時19分 KPOP monster

TWICE

人気K-POPガールズグループ TWICEが、9月23日にリリースする8thミニアルバム「Feel Special」より、グループティーザーを公開した。

いよいよ来週、今年4月22日にリリースした「FANCY YOU」以来、およそ5ヶ月ぶりにカムバックをはたすTWICE。発売に向け、個人ティーザーやトラックリストなど、アルバムに関する話題を毎日のように発表している。

今作「Feel Special」では、メンバー全員が作詞に挑戦していることが明らかになっており、6曲目の「21:29」という曲では、なんとTWICEメンバー全員で作詞を担当。ONCE(ファンのこと)にはたまらない内容となっている。

9月18日、TWICEの公式ツイッターは新たに「Feel Special」のグループティーザーを投稿。ゴールドのきらめくカーテンをバックに、TWICEメンバーは洗練された魅力的なビジュアルを披露。何といっても、不安障害により休養中だったミナを守るかのように他メンバーが彼女にそっと寄り添うさまは、胸に響くものがある。

ミナの活動休止は、TWICEメンバーの心に大きな穴が空けることになったが、いかにメンバーが自分にとって大切であるかを再確認する出来事にもなったことだろう。TWICEは今回のグループティーザーを通して、何が起ころうと絆は変わらないということ、9人そろったTWICEは最強であることをファンに伝えたかったのかもしれない。

TWICEの8thミニアルバム「Feel Special」は、9月23日リリース予定。

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ