元・少女時代ジェシカ、新曲ひっさげ9か月ぶりにカムバックすることを発表

9月18日(水)14時48分 KPOP monster

ジェシカジェシカ

人気ガールズグループ、少女時代の元メンバーで、現在はソロアーティストとして活躍するジェシカが、約9か月ぶりにカムバックすることが明らかになった。

9月16日、所属事務所は、今月26日にジェシカの新しいシングルを発売することを発表した。新曲は他のアーティストとコラボした曲で、事務所の関係者によれば「ジェシカ特有の優れた音色を生かした、新しいスタイルの音楽」に仕上がっているという。

2014年に少女時代から脱退したジェシカは、2016年に、それまで在籍していたSMから新しい事務所へ移籍。現在はソロ歌手として活動する一方、自身が立ち上げたファッションブランド「BLANC & ECLARE」のデザイナーとしても活躍している。

今回発表する曲は、去年12月に販売されたクリスマス・スペシャル・シングル「One More Christmas」から約9ヵ月ぶりの新曲となる。SM脱退以降、アメリカと韓国を行き来しながら活動を続けたジェシカが、今回どんな新しいコンセプトを見せるのか、期待が寄せられている。

ジェシカ(JESSICA)「One More Christmas」MV

KPOP monster

「少女時代」をもっと詳しく

「少女時代」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ