「まさか時が止まってる…?」BTS ジンは“年をとることを知らない”永遠の王子様だった…! 3年前の写真と全く変わらない美貌に驚愕…まるで普段着のように王子服を着こなす姿にファン悶絶

9月18日(水)13時7分 KPOP monster

BTS ジンBTS ジン

BTS(防弾少年団)ジンが、まるで本物の王子様のような美しいビジュアルを披露。3年前に撮影された写真と比べても一切変わらない美貌に、ファンたちはジンの“老化を知らない若々しさ”に驚いている。

BTSは18日、「After Chuseok 2019」と称し、公式Facebookに写真を公開。ステージやMV撮影、CM撮影など、様々な現場で撮影されたメンバーたちの貴重な姿の数々はすぐさま話題となり、ファンたちはあらためてBTSメンバーのハンサムぶりを実感した。

そんな投稿の中で、ひときわファンたちの視線を集めた写真がある。それは、グループの最年長メンバーであるジンが、鋭いまなざしでじっとどこかを見つめている様子を写したもの。ジンは、まさに王子様のような華やかで上品な衣装を身にまとい、普段からたびたび話題となる小さな顔、そして“ワールドワイドハンサム”の称号にふさわしい美貌を披露。見るファンを一瞬にして虜にした。

この写真1枚だけでも、ジンが生まれ持った素晴らしいルックスはだれが見てもわかるほどだが、ファンが衝撃を受けたのはこの写真だけではない。あるファンが、SNSに3年前に撮影されたジンの写真と、今回の写真を比較するように投稿。同じく王子様のような衣装を身にまとって撮影された2枚の画像だが、そのビジュアルが、ジンの美しさに驚いたファンたちにさらなる衝撃を与えることとなった。それがコチラだ。

3年前である2016年に撮影された写真と、今回Facebookに投稿された写真を比べても、ジンのビジュアルは年をとるどころかますます若々しく変化。非の打ちどころがないほど端正で、どこか少年らしさの残る3年前と比較すると、今のジンの顔立ちはさらに凛と整っており、そのオーラはワールドスターとしての堂々としたカリスマ性であふれている。

KPOP monster

「王子」をもっと詳しく

「王子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ