これぞ本物の紳士! BTS V、見えない相手にも常に謙虚に接する礼儀正しい姿勢にファンは大絶賛

9月18日(水)17時24分 KPOP monster

BTS(防弾少年団)VBTS防弾少年団)V

空港に到着したBTS(防弾少年団)Vの元に電話がかかってきた。その電話に出る姿が礼儀正しすぎるとファンの間で話題になっている。

約1か月の長期休暇を終えたBTSは9月16日、海外スケジュールのためインチョン空港に登場。メンバーはマスクで顔を覆うも、隠せないワールドスターのオーラで取材陣の注目を一気に集めた。

この日BTSは、専用バスで空港に登場。カメラを手にするメンバーが目立つ中、ファンは、あるメンバーの行動に注目した。BTSの中でも、とくに謙虚で優しい性格の持ち主、Vだ。

素晴らしい内面を持っていることで知られているVだが、彼の謙虚で礼儀正しい姿に、あらためてファンは感動している。

Vは、メンバーと一緒に横断歩道に移動する際、電話を受信。電話に出た彼はなんと一瞬歩く足を止め、相手が目の前にいないにもかかわらず、一礼したのだ。

Vはしばらく電話の相手と話した後、メンバーから少し距離を置き、さらに会話を続ける。電話でも相手に対する配慮を怠らない完璧な姿に絶賛の声が相次いだ。

横断歩道を渡りながら電話を続けていたVは、道路側の反対を歩き、雑音ができるだけ少ないほうへと移動。シュガからカメラを受け取り、電話は終了した。

Vの配慮はまだ終わらない。カメラを受け取ったVは、体が上下しないようにゆっくりと歩行。カメラがゆれないようにしっかりと持ち、まるでそこにファンがいるかのようにカメラをじっと見つめる。

そんなVの姿に、ファンはどんな時でも“ファンファースト”である彼のやさしさを実感したことだろう。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ