「懐かしい」ミキ亜生の愛猫2匹が“あのデュオ”にしか見えないと話題

9月18日(金)16時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

9月11日(金)、ミキ・亜生がInstagramを更新。愛猫の姿が“あるアーティスト”に見えると動画を投稿したところ、ファンから共感の声が寄せられています。



亜生の愛猫が「たしかにt.A.T.u」


出典: @aseihurricane


亜生は「t.A.T.uを彷彿とさせてくれる。」とのコメントを添え、動画を公開。動画では、愛猫の兆猛(ちょうもう)と丹猛(たんもう)が、丸型の爪とぎの上でピッタリと寄り添っています。その姿が亜生には、約20年前に人気を博したロシア出身のデュオ・t.A.T.u.のように見えたそう。


今回の投稿を見たファンからは、「私にもt.A.T.uが見えました」「確かにタトゥー」「言われたらそれにしか見えない」と亜生に共感する声が殺到。また、「癒やされるよ」「くっついて可愛いなぁ」と2匹に“癒やされる”といった声も寄せられました。



笑顔で語る亜生の“猫愛”


亜生の愛猫は、先日、上白石萌音とも雑誌で共演を果たし話題となりました。


亜生と上白石の対談が『SPUR』(集英社)の9月号に掲載され、兆猛と丹猛も撮影に参加。亜生は「お金の面では大変なこともあるけど、猫と暮らしていいことしかないよ!」と楽しそうに語っていました。



今回、そんな愛猫の寄り添う姿がt.A.T.uに見えると報告した亜生に、ファンからは「例えが絶妙」「懐かしい」といった声も寄せられていました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「ミキ」をもっと詳しく

「ミキ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ