何回も読み返してるけど…ミキ亜生の「ONE PIECE」あるあるに共感殺到「わかります!」

9月18日(土)17時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

9月11日(土)、ミキ・亜生がTwitterを更新。漫画『ONE PIECE』(集英社)の“あるある”を投稿し、ファンから共感の声が殺到しています。



何回も読み返してるけど…


出典: @mikiasei


亜生は今回、「ワンピースって何回も読み返してるけど、毎回「えっ!ウソやろ?!」ってなるんなんでなんやろ」と投稿しました。


昨年『ONE PIECE』97巻発売時には、ミキとしてコラボを果たした経験もある亜生。



亜生はそんな『ONE PIECE』を何回も読み返しているそうですが、毎回新しい発見があるとのこと。この不思議な現象に驚いているようです。


亜生の驚きに対し、ファンからは「めっっっちゃわかります!伏線ありすぎて…」「わかるー」と共感の声が殺到。その他「しかも同じところで涙が出ます」との意見も見られ、“『ONE PIECE』あるある”に多くの反響が寄せられました。


亜生の新しい家族とは?


愛猫家としても知られる亜生。以前には愛猫に続く“新しい家族”を迎え入れたことを報告し、ファンから反響が寄せられていました。


「家族増えました」と投稿された写真に写っていたのは、メダカの卵。「父親が育ててるメダカちゃんたちが卵を産んだので、もらいました」と説明していました。


新たな家族を迎え入れた亜生に、ファンからは「新しい家族増えてよかったですね!!」「おめでとう」と祝福する声が寄せられました。



今回、『ONE PIECE』にまつわる“あるある”を披露した亜生に対し、共感の声が殺到する投稿となりました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「亜生」をもっと詳しく

「亜生」のニュース

「亜生」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ