「家宝にしたいくらい欲しい」「保存したい」あのイケメン俳優の強烈トンガリヘアに大反響

9月18日(火)11時2分 耳マン

大人気ヤンキーギャグ漫画がドラマ化!

今秋スタートするドラマ『今日から俺は!!』のオフィシャルブログが更新され、イケメン若手俳優・伊藤健太郎がすさまじい髪型を披露。大きな反響を呼んでいる。

『今日から俺は!!』オフィシャルブログ

俳優・賀来賢人が主演を務める『今日から俺は!!』は、累計4,000万部を超える人気ヤンキーギャグ漫画を原作としたドラマ。「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志(賀来)、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司(伊藤)の“最強ツッパリコンビ”のドタバタ劇を描く。共演にも清野菜名橋本環奈、太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗、若月佑美(乃木坂46)、柾木玲弥ら期待の若手が揃う注目ドラマだ。

すごい髪型にファンも歓喜「家宝にしたい」

同ドラマのオフィシャルブログでは、出演者たちがリレー形式で記事を更新し、裏話などを伝えている。9月16日には太賀がブログを更新し、伊藤が演じる伊藤真司のヘアスタイルに見慣れる前に撮ったという「二話の柔道場のシーンを撮り終えた後の健太郎」の写真を公開した。太賀はこの写真に対して「改めてみても、凄い髪型だなぁー」と感心しながら、「このツンツンに、健太郎のあの真っ直ぐな眼差しが妙にツボで、矢本君と遠巻きにケタケタ笑いあったのが懐かしいです。by太賀」とエピソードも添えて締めくくった。

公開された写真には「ツンツンヘア〜素晴らしい」「可愛いしカッコいい」「保存したい」「家宝にしたいくらい欲しい」などの声が寄せられて盛り上がりをみせているほか、ブログを更新した太賀に対しても「タイガくん可愛い!!」「心のこもったメッセージを書いて下さったことがとても嬉しくてとても幸せな気持ちでいっぱい」「とても優しい文章を書かれますね、お人柄が伝わってきます」といった喜びの声があがっている。

新ドラマ『今日から俺は!!』は10月14日よりスタート。漫画のファンも多い作品だけに、大きな話題を呼びそうだ。ブログにも引き続き注目しよう。

『今日から俺は!!』オフィシャルブログ

耳マン編集部

耳マン

「イケメン」をもっと詳しく

「イケメン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ