『はめふら』、映画化が決定!映画化決定ビジュアル&CMを公開

9月18日(土)1時55分 マイナビニュース

2021年7月から放送開始となり、本日最終回を迎えたTVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』だが、『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の映画化が決定した。
映画化決定にあわせて、カタリナの困惑を感じさせる映画化決定ビジュアルと、悪役顔が極まっている映画化決定CMが公開された。
○●『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』映画化決定CM
そして、原作・山口悟、キャラクター原案・ひだかなみ、カタリナ役の内田真礼より、映画化をお祝いするコメントが公開された。
◎原作:山口悟のコメント
皆様の応援のお陰で劇場版が決定しました! ありがとうございます。
まさかカタリナたちをスクリーンで見られる日がくるとは!
今からとても楽しみです。
◎キャラクター原案:ひだかなみのコメント
劇場版おめでとうございます!
スクリーンを所狭しと動き回るカタリナちゃんと
仲間達の活躍に期待しております!
◎カタリナ役:内田真礼のコメント
まさかの映画化!?それはもうカタリナたちと同じ反応でした!ビックリしたし、嬉しかったし、1期の終わりに2期が発表された時も「はやーいっ!!」と思いましたが、このスピード感も含めて「はめふら」の良さですね♪みなさん!カタリナの活躍、期待していて下さいね!
映画位の公開時期や内容については続報を待ちたい。各詳細はアニメ公式サイトにて。
(C)2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS

マイナビニュース

「映画化」をもっと詳しく

「映画化」のニュース

「映画化」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ