水川あさみ&三浦春馬の熱烈キスシーンに監督「興奮した」<tourist ツーリスト>

9月18日(火)17時42分 モデルプレス

水川あさみ、三浦春馬(C)モデルプレス

写真を拡大

水川あさみ三浦春馬/モデルプレス=9月18日】女優の水川あさみが18日、都内で行われた動画配信サービスParaviオリジナルドラマ「tourist ツーリスト」完成試写会に池田エライザ尾野真千子、三浦春馬らと出席した。

三浦とキスシーンに挑んだ水川は「キスシーンのキスの温度感に関して、どんな感じがいいのかを山岸監督に聞いたら『大人の感じでください』と言われた」と舞台裏を回想。

キスシーンの本番を撮り終えた際には「普段は紳士的に演出する監督なのに、撮り終えた瞬間に『良かったです!』みたいにグイグイきた」と苦笑い。それに山岸聖太監督は「興奮したんです!雰囲気としてはソフトがいいかな?と思ったけれど、グッときた方がいいと思って、大人な感じにしてもらった。そしたらめちゃくちゃ良かった」とキスの熱烈ぶりに再び興奮していた。

◆「tourist ツーリスト」

悩みを抱えた3人の女性が、バンコク、台北、ホーチミンの各旅先で、ミステリアスな男性・天久真(三浦春馬)に出会い、本当の自分を見つけ出していく。水川主演の第1話「バンコク」はTBS、池田主演の第2話「台北」はテレビ東京、尾野主演の第3話「ホーチミン」はWOWOWで放送される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ