大友花恋、水着で横たわる妖艶カット解禁 美ボディラインを大胆披露

9月18日(水)14時41分 モデルプレス

大友花恋/『大友花恋3rd写真集「Karen3」』東京ニュース通信社刊

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/18】モデルで女優の大友花恋の3rd写真集「Karen3」(10月9日発売/東京ニュース通信社)より、新カットが解禁された。

◆大友花恋、“オトナモード”全開で挑む

ロケは、今年の夏にマレーシアで敢行。美しい海に囲まれた小さな島などを舞台に、これまで見せたことのない“未知”の大友を大胆かつ丁寧に撮影した。

「20歳」を意識して“オトナモード”全開の撮影に挑戦した大友。艶やかで、思わず惹きつけられてしまうような表情や、美しく磨かれたボディライン、貴重な水着姿を惜しげもなく披露している。

撮影を終えて、「笑顔だけではない、かっこ良さや美しさを感じられる写真もたくさん撮っていただきました」とコメント。これまでにはない、新たな一面が収録された3冊目に手応えを感じているようで、「この写真集とともに、少し背伸びをして、私は、20歳になります!」と宣言した。

◆大友花恋、先行カットでは早くも話題に

SNS上では、先行カットが公開された時点で、「めっちゃ綺麗」「可愛いだけじゃない!」と称讃の声が相次ぎ、早くも話題に。誕生日の発売を待ち焦がれる声があふれていた。

女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活動する大友。今年は、ドラマ『いつか、眠りにつく日』で連続ドラマ初主演を務め、先日完結した『あなたの番です—反撃編—』にも出演したほか、10月からは山田杏奈とダブル主演のドラマ『新米姉妹のふたりごはん』(テレビ東京系)がスタートするなど、女優業の活躍も目覚ましい。同書は、そんな大友が、20歳を迎える誕生日に発売される。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「大友花恋」をもっと詳しく

「大友花恋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ