THE RAMPAGE川村壱馬&吉野北人「HiGH&LOW THE WORST」撮影裏話語る

9月18日(水)17時0分 モデルプレス

吉野北人、川村壱馬(画像提供:主婦と生活社)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/18】THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬、吉野北人が、21日発売の「JUNON」11月号の巻頭に登場する。

◆川村壱馬&吉野北人「HiGH&LOW THE WORST」撮影裏話語る

映画「HiGH&LOW THE WORST」(10月4日公開)に出演する川村、吉野。

それぞれ、「ケンカのシーンがある作品だし、結構現場はピリピリしてるのかな?ってイメージを持ってたけど、入ってみたら全然そんなことはなかったです(笑)」(吉野)、「監督もスタッフさんも僕らが提案や意見を伝えると、『じゃあ、そうしてみよう』と受け入れてくださって。お互い試行錯誤しながら、みんなでいい作品を作っていこうって空気感の強い現場だった」(川村)と撮影現場の様子を明かした。

◆吉野北人「みんなでヤンキー座りして…」

さらに、吉野は共演者について「高校が舞台の物語だけに同年代のキャストが多くて、コミュニーケーションをたくさん取れたのも楽しかったです」と回想。「みんなでヤンキー座りして、なぞなぞしてました(笑)。客観的に振り返ると、かなりおもしろい画になってたんじゃないかな(笑)」と撮影の裏話を語った。

一方の川村も「僕ら鬼邪高チームはストーリー上は敵対してて、ケンカをしたり、お互いにすごんだりって関係なんだけど、待ち時間とかはめちゃめちゃなごやかに過ごしてたよね」と振り返った。

草なぎ剛瀬戸利樹ら登場

ほか、同号の特集は「美男子の激レア顔にギャップ萌え」。草なぎ剛、中川大志、瀬戸利樹らが誌面を飾る。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「HiGH&LOW」をもっと詳しく

「HiGH&LOW」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ